在宅医療の組織運営支援・広報支援

よくあるQ&A

よくあるQ&A

MI-ZAに関するよくあるお問い合わせにつきまして、Q&Aでまとめましたので、よろしければこちらもご参照いただければ幸いです。
 

1.組織運営コンサルティングのQ&A

 Q1 実績を教えてください。
     A1. WORKSに掲載されています。全国の在支病や在支診、介護施設までの実績がございます。実績一覧はこちらをご参照ください。
 
 Q2. 定期契約のコンサルティングはどのような方法で行いますか?
   A2. 通常は月1回〜2回、1回につき1時間オンラインで1on1ミーティング、あるいは会議に参加する方法で行います。頻度及び時間等はご相談ください。  
 
 Q3.  実際にスタッフとして勤務してくれませんか?
    A3. 勤務曜日や稼働時間のご相談の上となります。現在MI-ZAはオンラインのみの対応となります。そのためオンラインが適さない業務の場合は、お引き受けが難しいこともございます。予めご了承ください。  
 
 Q4. 1回だけのご相談もできますか?
    A4. もちろんできます。事前にヒアリングし、1回で完結する内容の場合は対応致します。お気軽にご相談ください。   
 

2.医療広報戦略コンサルティングのQ&A

 Q5.実績を教えてください。
     A5.実績をご参照ください。
 
 Q6.医療広報戦略コンサルティングでは何をしますか?
   A6.お問い合わせありがとうございます。医療に関わる広報に係わるコンサルティングから、コンテンツ制作までの支援となります。   
 
 Q7.どのようなことをお願いすれば良いですか?
    A7.広報そのものに関わるもの全てについてご相談ください。あるいは広報に該当するかどうか分からないことについても、モヤモヤとしている段階でも、先ずはご相談ください。最適な方法を一緒に考えていきたいと思います。  
 
 Q8.料金はいくらですか?
    A8.「お問い合わせ」よりお問い合わせいただきますと、お見積をお送りいたします。(ご依頼内容によっては、打合せの後、料金を決める場合もございます)   
 
 Q9.GraphicRecordingをお願いします。
     A9.ありがとうございます。現在セミナーでのGraphicRecordingの場合、オンライン参加での対応となります。料金は規模や内容によって変動しますので、お気軽にお問い合わせください。